自衛官見出し


久しぶりに「それゆけ!女性自衛官」のお話です。

もうすぐ発売されるらしいタカラトミー版の第4弾の最新情報を検索してみたところ、ピットロード社の第5弾の無着色模型の画像を発見しました。
まだまだ先になると思ってたので、ちょっと意外でした。

今夏(2008年8月)に東京で催されたワンフェスに、第5弾の原型模型が展示されたそうです。
食玩ショップの食玩本舗さんの「2008夏ワンフェスレポート」で写真を見ることが出来ます。

・食玩本舗の2008夏ワンフェスレポート(2)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~shokuganhonpo/page436.html


すでに予約受付を開始しているホビーネットジャパンさんのサイトではイラストを見ることが出来ます。
・HOBBY NET
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/products/index.html
(検索窓に[女性自衛官]と記入し検索ボタンをクリック)

模型やイラストを見る限りは、第3弾で見られたような同じ胴体を使いまわしたキャラも無く、少し期待できそうです。
特に迷彩色の戦闘服とヘルメットに身を包み、89式小銃(?)を担いだキャラは個人的に期待大です。

キャラデザを担当された藤沢孝さんのブログでも写真を見ることが出来ます。(2008年8月7日)

藤沢ログ~藤沢孝の色々
 http://www.fujisawa-hp.com/


予定だと今年12月の発売で、全9種+シークレットとのことです。

しかしこういう最新情報は、公式サイトでも発表して欲しいもんですな。


★記事中で紹介させていただいたお店のバナーを貼っておきます。
img032.gif
食玩本舗 http://www.shokuganhonpo.com/

hobbynet_banar.gif
ホビーネット http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/products/index.html



nagato.jpg
長門佳乃二等海曹(VOL.1)

Powered by FC2 Blog
